スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科いしづクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科いしづクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡新宮町の病院、「耳鼻咽喉科いしづクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-0101
住所 福岡県糟屋郡新宮町原上1778-2
電話番号 092-692-5387
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科いしづクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たちばな診療所 福岡県糟屋郡新宮町夜臼5-5-17
いちかわ皮ふ科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町緑ヶ浜4丁目17-7


おすすめ病院の口コミ

  • SumiReさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    2人の子供をあまがせ産婦人科医院で出産しました。妊娠中期、引越しで違う産婦人科さんに通院しましたが、体重や運動、塩分の摂取量などなど細かい指示がとても多く、産婦人科にストレスを感じてしまい、あまがせ産婦人科に電車で通って早めに実家に戻りました。あまがせ産婦人科では相談室を設けてあったり、初期の内診やトイレの検査も看護師さんと直接顔を合わせることをできるだけ少なくしてくれているかのような心遣いが落ち着きました。診察日程も予約で取れるので、長時間の待ち時間もなく清潔感のある院内でストレスを感じることなく過ごせました。
  • tsubaさん
    末吉クリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。現在1歳半の息子が生後6か月くらいの時に咳が止まらなくなり、小児科へ行ってもなかなか良くならず、もしかして診ていただけるかもと、藁をもつかむ思いで来院した際にも、親身になって診てくださいました。結果、のどの炎症で咳は次第に良くなり、1つのお医者さんだけではなく、信頼のおけるクリニックをいくつか持っていることは大切だなと感じています。自分自身も咳が止まらない時や、風邪だろうと思った時には、まずこちらの耳鼻咽喉科を受診するようにしています。喉のはれや痛みに具体的に対応していただけるので、いつも助かっています。
  • ここあさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    あまがせ産婦人科医院は妊婦健診で通っていました。院内はとてもきれいで待ち時間もリラックスして過ごせます。先生も複数いるので自分に合った先生を指名することができたり、検診の始めには助産師さんとの問診などもあり妊婦生活の悩みなども相談することができるのでとても安心して通院できます。すぐそばが西鉄電車の駅なので、交通の便もいいです。地元ではかなり人気のある産婦人科のようで私も知人から勧められて通っていました。
  • 桜煉さん
    飯塚病院 口コミ
    以前、飯塚病院内の産婦人科を利用させていただいたことがあります。西日本でも大きな病院であること、総合受付から科ごとの受付まで丁寧に対応していただいたことから安心して利用することが出来ました。お医者様も私が言受診した際には男性だったのですが、嫌な感じが全くせず自分でも驚いたのを今でも覚えています。また、直接関わることのない職員の方々も挨拶をしてくれたりスッタフの教育が行き届いていることを感じさせました。大きな病院で紹介状がないと診療していただけないのが残念です。何かあった際にはぜひ利用させていただきたいです。
  • あずきさん
    ささきこどもクリニック 口コミ
    とても、頼りになる先生です。
    子供の様子をしっかり見て診察してくれます。
    田川では、病院が少なくどちらかと言えば大柄な先生が多いと思いますが、ささき先生は、全くそんな感じはありませんし、確かです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科いしづクリニックの口コミ詳細ページ上部へ